トイプードルと独身男の日常vlog

【トイプードルと独身男での日常vlog】トイプードルの写真から動画まで2人の日常を書いていきたいと思います。 いいね!コメント、フォロー頂けれると嬉しいです٩(^‿^)۶ またYouTubeでも動画を投稿しています! 犬が好きな方は是非見てください( ͡° ͜ʖ ͡°)

トイプードルと独身男の日常 愛犬に友達ができた日

f:id:daiya0714:20200530171713j:plainこんばんは!
今日は怖がりのダイヤがお友達と初めて遊んだ日でしたラブこれまでは遊びたいのに怖くて遊べない感じだったんです!
今日会った子も同じタイプやったらしく年もダイヤと同じ2歳でチワワの男の子でしたニコニコ
僕もいつもはそんなに話さないのにおねーさんと色々話してましたチュー
「ヘイ彼女ピーマン食べれる?納豆にはネギ入れる方?」みたいな!違うか笑

動物病院どこに行ってるのか聞くと同じであそこの先生怖いとかそんな話をしてました爆笑
避妊手術もおねーさんも別の病院でしたらしくそこもダイヤと同じでした!笑
久しぶりに喋ってスッキリしましたーチュー

おねがいYouTube

Twitterお願い


チャンネル登録、フォローよろしくお願いします


椿とトイプードル

モデルでちゅ

ではまたーバイバイ